そっか

あの言葉を知った以降、あの言葉に雁字搦めにされてしまっているような気がしたけど、よく考えたら、そっか。 私は本質的なものを見てなかったね。 ということで、続きはあっちの日記に書いてみよう。 うまくまとめられるかわからないけど。 今、書いてみた…

さっき

あっちの日記に書いたのだが、実際は泣きそうではなく泣いたのです。 これから書くことは、あっちで書くか非常に迷い、でも、なぜだかあっちで書くと非常に言葉を選んでしまい、やっぱりこっちに書いてみようと思います。 ーーーだとか昼過ぎ書いたけど、現…

今日は25日。

低い声も好きなのだよ。 重なる部分もあってと言っていいのか・・・・・・いろんな想いが交差したよ。 昨日、あっちで書いたもの、あれ、歌を聴く前だったから掲載できた。今日以降の掲載はできてなかったと思う。 実は22日、やっぱり喜びに満ちてしまい、撮影会が…

日曜。

ああ、やっぱりどうしても反応してしまう・・・・・・。でも、素直な気持ちを大切に。 今、あっちを見てきたけど、いろんな意見あるんだなあ。 いや、私は本当に違和感抱くことなく拝見してて、なので、なんでみんなこうも辛口な意見を・・・・・・とちょっとびっくりも…

今日は土曜日

今日の昼間、ちょっと変なこと書いたかなあって思って、読み直してみたけど、うーん、大丈夫かな。 伝えたいことが伝わればいいけどなあ。 うーん。というより、さっき書いた内容のほうが、なんだかなあ、しょうもねえなあ(言葉、ワル)って感じもするけど・…

こちらも

「あ」と、不意打ちでした。 思わず、「見ましたよ」という合図を送ってしまった。 どうしよう、ますます想いが強くなってしまう・・・・・・。 ぎゅううっと胸が苦しくもなる。 これもひとつの試練なのかもしれない。 だけど、今、本当に心から幸せを実感している…

気が付けば

こっちも毎日書いている。まあ、いいか。 あの綴りは嫉妬の感情でもあるのかな。 いや、ほら、「あれ」について調べていると、嫉妬というのもキーワードになるみたいで。 私はもう嫉妬持ちというか、焼きもち焼きであるのだけど・・・・・・ どうなんだろう。 嫉妬…

まさに

身体に電気が走るとは、こういうことだね!! また刺激を受けたよ。 では、まだ11時前だけど、おやすみなさい。 ていうか、眠れるかなあ。 聴く前だった。これまでにないことがおきた。ちょっとびっくりした。 というか、なんか今日はーー。

今日は月曜日

なんかこういうタイトルになりつつある。 まあ、いいか。 さて、私、あっちの日記で女の子の話しを2作書いたのだけれど、 あれね、「なんで私、女の子の話しをこうも書いてんのかな?」とちょっと自分でも不思議でね。 で、女の子の話し書くと、ちょっと内容…

今日は日曜日

今日はびっくりしたな。本当にのんびり構えていたからね。 でも、本音はとても嬉しかったのだよ。 届いた22日に私がこの喜びを撮影しないわけないよね^^ 22日、妹たちも帰った夕方、一人で撮影会してて。でも、その日は天気が悪くてね。 仕上がりが薄暗い…

今日は金曜日

早いねえ、一週間。 だけど本当昨日は、すごいタイミングだったんだな。 これね、ちょっと思うことがある。昨日私、こっち書いているとき、「早く書かなきゃいけない」とちょっとね、焦りながら書いてた。 たぶん、読まれるという予感を走らせてたのかもしれ…

やっぱり

もうこないか。 でもあっちのは読んでくれているのはわかっているからね。どうもありがとう。 この話はね、あっちではちょっと書きづらくてね、こっちに書いてみようかと。 やっぱり私、そうやと思う。 なんであの言葉に辿り着いたのか、本当にようわからん…

えっと

やっぱりこっちにも書いてみよう。 本当に独り言。黙々と書いてみようかと思う。 もし、また読んでくれたら、そのときはもうそっとして何も触れないようにしよう。 新規で更新しているからね。もしアクセスがあったとしても、あの人かもしれないし、そうじゃ…

独り言

やっぱり東京に戻ってたみたいだね。人、多かったろうやあ。 うーん。どうしようかな。これ本当に掲載できる? ほぼ小説というか小説風になってしまったけど。 自己満足やしねえ。まあ、いいかね。 あんなこと書いてよかったかね。こっちに書くか迷ったけど…

独り言

せっかくだし、ちょっとこっちにも時々書いてみよう。 マグカップ、緑かわいかったね。 届いたってことは、今はもう東京に戻ったってことかね。連休だし、人多かったろうやあ。

ありがとう。

もうご覧になられないかと思いますが、 びっくりしましたが、本当は死ぬほどうれしかったです。 あちらの日記でちょっと変なこと書いたりしてしまったけど、今は素直に思います。 本当にありがとう^^