来週は極端に暑くなるって

嫌だなあ。早く涼しくならんかなあ。秋色はやっぱり9月以降にするか。

 

アクセスなんたら? 時々チェックはしてみているけど、どこをどう見ればいいのかようわからんのですが、一人は見てくださっている方がいる。なんかすみません・・・・・・。本当に超個人的日記で。人様にお見せできるような内容じゃないので、非公開にしようと思ったんですが、それだとブログの意味がないかなあと思って一丁前に公開を選択しています。

 

秋色というのは私のパーソナルカラーがオータムだったので、最近ベージュだとかオリーブだとか茶!! だとか地味な色ばかりに目がいって、そして買って着てみて、秋先取り! と鏡見てはウホホと踊り狂っているわけです。でも夏場はもうちょっと明るい色を・・・・・・と本当どうでもいいお話です。

 

あ、グッバイ・アイザック、ライブ映像いろいろ見直していたら、客席はそんなに明るくなってなかった(ライトのことです)。盛り上がる曲とのことで、思い込みでした。

だけど気のせいかね? 鱗、ギター1本とは違って青の光景ではえらくテンポが速く感じた。錯覚みたいなもんかな?

 

明日、忘れずに教団Xを買う!! 風と共に去りぬ、滞ってしまっているけど2巻も買っとくかなあ。