今日はまだ更新がありませんね。

・・・・・・と思ったら、先ほどありましたね!!

 

ここ数日、左手の親指が痛く、まさか腱鞘炎? と訝ったものの、パソコン打ち込むとき左手の親指なんて皆無だし、とヘラヘラしていたのですが、なんとびっくり、左手の親指、助っ人どころかバリバリのレギュラーでした。変換キー、勝手なイメージで中指あたりを使っていると思っていたんですねえ。お得意の思い込みです。

 

若い子が花柄のワンピースをさらりと着こなしていて、まあかわいいこと。花柄ねえ。私が着るともう複雑。心情もそうだけど何もかもが複雑。どうしてこうも複雑になるんだろうってぐらい複雑。

 

・・・・・・独り言でした。