寒くなってきた。クーラー消したい。

だめだ。テレビの音量が大きいと全然集中できない。

 

いやはやいやはや、・・・・・・あ、しまった!! コメント、いやはやいやはやって使えばよかった。今度何かしらで使ってみよう。でもどういう意味なんだろう。いやはやって。

 

すみません。これ読んでくださっている方、本当にくだらなくて。そして意味不明で。

 

赤色かあ。これ冗談かな? って思っていたけど、本当に赤のスーツ着たのかな。スーツってことは上下よね? え? 本当?

 

ここ最近、オータムカラーこと地味色、いや違う、地味色ことオータムカラーの服が増えた。

本当しみじみするよね。好きな色と似合う色って違うんだなあって。

と、倒置法で締めてみました。では。