思えば

風と共に去りぬ2巻を買うか否かぶつぶつ言っていたのは、6月だったんですね。結論を言おう。

買ってない。

1巻も途中で終わってしまっている。我ながら本当にどうしようもない。今読んでいるのは、満顔。これ、面白い。というより、すごい。この作者の本数冊読んだことあるけど、えらくパワーアップしている感じがする。才能炸裂とはこういうことだね。

 

さて、話し変わり。

 

もし、昨日のライブ、自分も参加していたら、と想像した件について~。

 

厳密にいえば、参加していたらどの服着ていくかなあって、暇は暇なりに・・・・・・いやいや違う、まあ、ある意味暇だから考えていたともいえるのだけど、ああ、自分でも何書いているのかわからなくなってきた。すみません。

ぐだぐだ言わず、もし自分だったらと、何着て行くか考えたんです。でも、答えは出なかった。ああ、とんでもなくぐだぐだした話しを書いている、私。

本当、すみません。これで終わりです。

 

ASKAさんの濃いオリーブ色というより若草色というか淡くて柔らかいオリーブ色のブラウス(確か男性はブラウスって言わないんですよね)を着た姿を見てみたい。絶対似合うと思う。あと、こげ茶。以前、会報でこげ茶の服を着た写真を見た記憶があるのですが、わあ、茶色似合うねえ、としみじみした記憶があるのです。