まじか

安室ちゃん引退するのか。うわ、ショック。一応、って、まあ一応は不必要かもしれんが、自分、安室ちゃんと同い年。こう見えても、一応ね。そっか安室ちゃんも4・・・・・・。え!? まじか!? ってことは、わしも40!? おそろしや。私のことはさておき、安室ちゃん40、これこそまじか!? って話しであります。

 

だけど、ファンはショックだろうね・・・・・・。よくよく考えたら、歌姫って呼ばれている人のアルバム、3枚ぐらいしか持っていないけど、持っているの安室ちゃんだけだ・・・・・・。

 

話しころっと変わって申し訳ないですが、最近、若手俳優の太賀くんにドハマリしております。お父さん、そうだったんだね!! 最近、知りました。

んでもって、今、「ゆとりですがなにか」を見直しております。保存版ですべて録画しておるのです。そのときも、なんとも憎たらしい山岸には注目していたんですが、最近「淵に立つ」と「ほとりの朔子」を立て続けに見ましてね。いや~、いいねえ。

以前「めぞん一刻」映画とかドラマで実写版あったけど、今だったら、五代さんとか、うわあ、最高だと思うのですよ。

ああ、歯がゆか!! 私がドラマのプロデューサーだったら!!

と歯ぎしり鳴らす秋の夜とでもいっときましょうか。

 

なんかすみません。相変わらずのぐだぐだ具合で。

 

あ、そうそう。最近になってようやく、ずっと気になっていた直木賞受賞作「流」を買いました。これもおもしろいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする