コメントし損なってしまった

コメントするタイミングを逃してしまった。引き寄せの法則、本当に心が軽くなりました。本当にどうもありがとう。

 

なんか急に寒くなったような気もするけど、よくよく考えたらもうすぐ11月なんですよね。あれやこれやしていたらもう今年もおわってしまう・・・・・・。そしたらあっという間にオリンピックがはじまりオリンピック終わったらぽかぽか陽気になって梅雨がきて夏がきて、過ごしやすくなったねえなんて秋風に感慨深くなり、そしてまた冬がくる・・・・・・とその前に、感慨深くなっている暇なんてないのよ!! 来年の秋は忙しいの!! 

 

あ、羽生君惜しかった!!  改めて思うけど、インタビューの受け答え、淡々と自分を客観視してメダリストの貫禄というか、やっぱりすごいねえと思う。