独り言 パート1

ってつけたけど、たぶん2はなかろう。
 
さて、どうしよう。全然ついていけてない。
 
実は携帯もまだガラケーなの・・・・・・。いやあ、そろそろ潮時かと、そろそろ買い替えたほうが、とは数年前から抜き足差し足のように思ってはいるのだけれど、なんせラインをしたくない。スマホ持ってて「いや、私ラインしない主義だから」と突っぱねる根性もなく、まあ、そこまで頑なにならんでもいいんだろうけど、ラインはできればしたくない。
普段、仕事柄パソコンはよく使うけどネット関係(SNS系も含む)はさっぱり疎くもあり、なんというかえらく置いてけぼり感が・・・・・・。
 
ああっ、我ながら不甲斐なかっっ!!
 
思えば、アルバムの感想コメント、たいしたことは書けないけど、書きたいと思っているのだが、なんかタイミングを逃してしまっている。今書こうかなあと思いつつ、ブログを開いたものの、コメント欄にえらくうまく表現された感想が載っかってて、ちょっと書けなくなった。あはは。
 
しかし、あんなにも愛されている「君」・・・・・・羨ましい・・・・・・。
ただいまってことはやっぱりそうなのかなあと、ついつい勘ぐってしまう自分に嫌気がさします。本当すみません。なんかもう我ながら変な髪型だし。たぶん来年もこんな感じなのでしょう。まあ、確かに変な髪型だけど、我ながら嫌いじゃなかったりする。
 
あ、そうそう、やっぱり引き寄せの法則のお礼も直接伝えたかったのですが、なんかもうすべてのタイミングを逃してしまっている。本当にありがたく、本当に救われました。本当に改めてありがとう。私もがんばります。
 
やっぱり好きなのよー。
 
ではでは。