改めて

そのときのコメント読んだけど、みんな素直だなー。純粋というか。

私、失敗・・・・・・じゃなくて、私、根性ひん曲がってますので。・・・・・・なんていうのか、うーむ、やっぱり客観的に聴くにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

でも、なんだかんだ言ってやっぱりアルバム良いね!! 聴けば聴くほど!! やっぱり好きだなあって、そこは素直に思うよ!! 早く会いたいなあとも思うよ!!

 

今、博多の友達と食事中のようだけど、みんな野球興味ないのかしら。私も見てないけど。今、ちらっとチャンネル変えてみたら負けてた。明日から3連休だし、商売している人からしたら今日優勝してもらいたいやろうねえ。。

 

サテン系のブラウス、これ便利ね。まあ、私が一枚で着るとパジャマみたいになるけど、その上になんか着ればいいよ。なんかっていうのも、あまりにぞんざいすぎるけど、なんでもいいよ、なんか着ればいいよ。

来年はもう服買わんでいい。片付けてたら、一回も着てない服がぼろぼろ出てきた。まあ、これには理由があって、気に入るともったいなくて着れなくなるという、結局飾ったままになるという、なんともかんともでありまする。