びっくりした

いや、なりまするって言葉使われていたから、ドキッとした。ちょっとコメント書こうかと思ったけど、なんのことやら? って思われるのも、ねえ?

ただの偶然でしょう。    か?

 

いや、アクセスなんたら確認したら、時々なんでこのタイミングで? と思うときがあって、というか、毎回基本そうなんですけど、どうやってこのブログにたどりついているんだろう? と。実のところ、アクセス日時は反映されているけど、アクセス元サイトだとかサイト先だとかは、全然反映されていないの。前回のは3日に2回あったみたいだけど、

 

えー?

 

まさかねえ。やっぱ偶然かあ。私もあんまりうぬぼれると怖いよ。たいがいせんと。

 

あ、もし、たいがいせんと って使われたら、どうする? なんかドキドキしてきた。これこそ、本当にたいがいせんと。ははは。

 

あ、NHK杯ってもう10日にあるんだね!! 月末かと思ってました。

 

ではでは。