あれは痛い!!

転倒した瞬間、見ましたが、あれは痛い。私も靱帯やらかしたことがあるけど、10分は立ち上がれなかった・・・・・・。

 

昨日ニュース見て、大丈夫かなあって心配していたけど、やっぱり無理はしないほうがいい。全日本選手権に向けてコメント残しているし、羽生君のことだからめらめらと闘志に燃えていると思う!! 

 

先日ですね、これからフィギュア(羽生君目当て)いっぱい録画しなきゃいけないしということで、でもハードディスクの残量があんまり残っておらず、これまで録画していた番組、だいぶん削除しました。で、そのときに気付いたのが、BSやWOWOWで放送されたいきものがかりのライブがいくつもあるなっていうことでして、コイスルオトメ、好きですね~。 

話し変わり。ふと、羽生君の競技終えてほっぺた押さえる仕草? これ、いつの試合だったかなあと探したところ、2011年ロシアでのグランプリファイナルのフリー(忘れずに記しておこう)でした。当然、相変わらずのかわいさでした。

 

あ、そうそう!! アメリカンアイドル、私もいっときハマっていたことがあって、それがシーズン10だったと思うんだけど・・・・・・と。ファイナルだけ録画しててずっと残していたはずだけど、もしかしたら先日削除したかもなあって確認したら、なんと残っていました。いや、残していました。やっぱり私もシーズン10はお気に入りだったもんね!! 残すという選択!! 偉いよ!! 私!!

放送日は2011年となっておりました。この年、開局記念かなんかで、一年間無料放送だったはずです。

優勝、きっとこの人(すみません、名前が)が優勝するだろうなあって予想しながら見ていたました。というか、私もその人応援しながら見てました。あの顔であの声はずるい。

そういえば、料理番組もよく見てた。ああ、タイトルど忘れした。これもおもしろかった。