ほっと一安心

今日はたくさんの更新で、安心しました。

 

話し変わって申し訳ないですが、我ながらびっくり、嘘でしょうってな具合に、しもやけが早々とできてしまった。足が冷えるなって思ったら、もうしもやけ。どんだけ血流悪いの? と、我ながら恐ろしい。これからが冬本番なのに先が思いやられる。

そうそう、一ヶ月ぐらい前からだと思われますが、右手の親指の皮が剥け始め、それが人差し指、中指の皮と、たぶん私が想像するに、食器洗いの洗剤があわない? それと乾燥のせい?

 で、しもやけにもいいと言うし、ユースキンを買ってみました。

 

あ、そうそう。またもや話し変わって申し訳ないですが、タイトル、マスターシェフでした!! また無性に見たくなってしまったではないか!!

 

ではでは。

広告を非表示にする